子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

よーいどん!うんどう会!

2015年9月25日

9月12日はふたば園の運動会でした。

IMG_0131CIMG4415

少し緊張気味の子どもたち。

さくら組さんの選手宣誓はそろっていてとっても上手でした。

IMG_0181IMG_0185

2歳児から5歳児までの綱引きは赤組の勝ちー!

みんな大盛り上がりです。

IMG_0166

1歳児親子競技はパパさん達が大活躍でした!

IMG_0163

2歳児クラスのバルーンは「さんぽ」の曲に合わせて、楽しみながらできました。

IMG_0251CIMG4479

♪どっこいしょーどっこいしょの掛け声がそろったソーラン節は見事でした。

子どもたちはハッピとハチマキで気合が入っていつも以上に上手でした。

CIMG4494

最後の競技は4.5歳児のバトンリレー!

子ども達も応援団も燃えた最後の競技は追い抜け追い越せの接戦でした。

IMG_0278IMG_0275

閉会式にはがんばった賞をもらい、勝ち負けは関係なくみんなが笑顔の運動会になりました。

コメントをどうぞ