子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

たんぽぽ・すみれ組の様子

2015年8月25日

たんぽぽ組(0歳児)

1 2

新しい赤ちゃんが4人入園して、10人になりました。

お友だちが増えてにぎやかに過ごしています。

3 4

ご飯を手づかみで食べています。

ミルクは3人仲良く飲んでいます。

 

すみれ組(1歳児)

5 6

スプーンで上手に食べることができます。

いっぱい食べた後は、みんなでおやすみなさい♪

7 8

起きた後は、おやつを仲良くいただきま~す!!

おいしいね♫

みんなで、まったりしながら過ごしています。

 

たんぽぽ・すみれ組はこのようにして1日を過ごしています。

朝・夕は涼しくなりました。

日中はまだ蒸し暑いですが、

元気に遊びたいと思います。

コメントをどうぞ