子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

一年間のできごと

2017年4月1日

7月みんなで獅子舞にあいにいきました!

IMG_1483

9月うんどう会がありました。頑張った綱引き!

IMG_1675

10月お芋ほり、そして焼き芋!あつあつおいしいね!

IMG_1729IMG_1754

11月さくら・うめ組のサッカー教室!

IMG_1773

そして、収穫感謝祭。おじいちゃんおばあちゃんに酒田甚句をお披露目しました!

IMG_1788

12月クリスマス礼拝。聖誕劇を頑張りました!

IMG_1835IMG_1869

1月雪遊び!雪だるまつくったよー♪

IMG_1974

2月みんなで声を合わせて歌ったはっぴょう会!

IMG_2053

3月お雛様の前で楽しいお茶会をしたひな祭り。

IMG_2274IMG_2287

そして、さくらぐみさんとのお別れ会。

みんな大きくなりました。

IMG_2329IMG_2342

 

1年間で楽しいことがいっぱいありました!

来年度も宜しくお願い致します。