子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

みんながんばれ!運動会

2014年9月24日

9月13日、親子スポーツ会館で、ふたば園の運動会が行われました。

IMG_1971IMG_1978

「がんばるぞ!」

IMG_1997IMG_1983

IMG_1984

みんな気合い十分です!

小さい託児園のお友達から、幼稚園のお兄さんお姉さん、お祖父さんお祖母さん・・・みんな頑張れ!

IMG_2015IMG_2012IMG_2040IMG_2041IMG_2051

幼稚園では、みんなの力を合わせて行うバルーンにも挑戦しました。

IMG_2070IMG_2071

息がぴったり合い、ふんわり膨らむバルーンを見て、みんな誇らしげです。

「たのしかったね!」「いちばんになれたよ!」

最後まで頑張った運動会。

きっと一人ひとりの自信に繋がっていくことと思います。

とても楽しく、一つ成長が見られた運動会でした。

コメントをどうぞ