子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

お泊り会 ー 夜のお楽しみ編 ー

2013年7月23日

花火1

夜のお楽しみは花火。

手に持って火をつけてもらいます。

花火2花火3

「きれいだね!」「ちょっとこわいよ・・・」

キラキラ燃えている花火をそれぞれ楽しみました。

宝探し1

一番の楽しみは・・・夜の幼稚園で宝探し!

「地図に書いてある場所に、みんなの宝物が隠されてるよ!」

宝探し2宝探し3

「よーし!がんばるぞ!」「えいえいおー!」

元気よく宝探しに出発です!

 

・・・

 

宝探し4

宝物を見つけて帰ってきました。

「ちょっとこわかった・・・」

やっぱり夜の園は一味違う様子・・・

ですが、勇気を振り絞った分、宝物を見つけた喜びは大きいですね。

夜も楽しいお泊り会でした!

 

コメントをどうぞ