子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

発表会がありました

2013年2月16日

発表会では、託児園も日頃の成長を見せてくれました。

まずはひよこ組さんの発表です。

名前を呼ばれ、緊張気味に手をあげます。上手に出来たかな?

なんと「おもちゃのチャチャチャ」ならぬ「ひよこでチャチャチャ」を披露してくれました!

ひばり組とはと組は合同で「どんどこどんどこ」を歌いました。

お散歩の時にみんなで歌っている大好きな曲です。

ひばり組はみんなでお気に入りの体操を見せてくれました。

虫さんの衣装をつけて楽しそう!

とび箱からのジャンプも出来るようになりました!

さぁ、託児園で一番のお兄さん・お姉さんのはと組の番です!

最初にカスタネットを使って「手をたたきましょう」を演奏してくれました。

泣いたり笑ったり・・・表情が活き活きとしています。

続いて、「僕らは小さな海賊だ!」の体操を元気一杯踊ります!

みんな一生懸命な姿に、日頃の成長を感じます・・・

とても楽しい発表会になりました。

コメントをどうぞ