子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

メリークリスマス!

2015年12月28日

12月12日土曜日に酒田ふたば園のクリスマス礼拝が行われました。

クリスマス礼拝では、主イエス・キリストの聖誕劇を毎年神様に捧げています。

今年も主に2歳~5歳児の子どもたちが行いました。

 

CIMG5039

保護者の方々と一緒に礼拝を守れたことがとっても嬉しかった様子で、いつも以上に笑顔あふれる礼拝になりました。

 

IMG_0299IMG_0391

2歳児のちびサンタさんはしっかり鈴を持って歌に合わせて演奏しながら参加しました。

 

聖誕劇が終わった後には、サンタクロースが登場して、子どもたちは素敵なプレゼントをもらって幸せいっぱい、笑顔いっぱいの一日になりました。

コメントをどうぞ