子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

お泊り会 -羽黒登山編-

2013年7月23日

7月19日、20日に、すみれ組でお泊り会をしました。

お泊り会1

一日目は羽黒山にみんなで登ります。

「がんばるぞー!おー!」

お泊り会2お泊り会3

滝や羽黒山五重塔の前で記念撮影!

お泊り会4お泊り会5

「階段がいっぱいだね」「ちょっと休憩・・・」

羽黒山の2446段を登っていきます。

お泊り会6

ついに登り切りました!

頑張った後のジュースは最高です!

お泊り会8

「最後までよく頑張りました」

園長先生から賞状を受け取り、達成感を味わいました。

お泊り会9お泊り会10

頑張った後は、みんなでお弁当です!

「いただきます!」「おいしい!」

お弁当の中には、お家の方から「お泊り会、頑張ってね!」のメッセージが入っていて

みんな嬉しそうでした。

お泊り会11

帰りのバスの中・・・

ちょっと遊び疲れてしまいました・・・

園に帰るまでの間、少しの休息です。

コメントをどうぞ