子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

遊佐幼稚園のお友達とサッカーをしました

2013年7月6日

 

酒田双葉幼稚園に遊佐幼稚園のお友達が遊びにきてくれました。

そして酒田地区サッカー協会キッズ委員会の方から指導していただき、みんなでいっしょにサッカーをしました。

まずはサッカーの前に楽しく準備運動!遊佐幼稚園のお友達も楽しそうです。

みんなの仲がより一層深まりました。

いよいよサッカーの先生と幼稚園チームとでサッカー勝負です!

「よろしくおねがいします!」

教えてもらったことを思い出し、一生懸命です。

ゴールできるかな!がんばれ!

「サッカー楽しかったね!」

いっぱい走ったけど、疲れを感じさせないくらい楽しいサッカー教室でした。

 

コメント / トラックバック1件

  1. 256hp より:

    ニゴロデザインの高橋です。
    みんなビブスが似合っていて、かわいいですね!

コメントをどうぞ