子どもが自ら生きる力を高め、豊かな個性を育みながら共に生きることを喜びとします。

クリスマス礼拝をしました

2012年12月29日

12月15日(土)に、礼拝堂でクリスマス礼拝が行なわれました。

 

まずは、塚本園長先生より、「クリスマスキャロル」の説教です。

みんな園長先生の楽しい説教を、毎回楽しみにしています。

次にキャンドル点火が行なわれ、静かな雰囲気の中、祈りを捧げます・・・

 

いよいよ子ども達による聖誕劇です!それぞれの役がキラキラ光っています。

託児園の子ども達も一緒に、聖誕劇を締めくくりました。

最後になんと、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれ、みんな大喜び!

「ありがとう!サンタさん!」「サンタさんが来てくれたね!」

みんなの喜びの声が沢山聞こえてきます。とても素敵なクリスマス礼拝でした。

コメントをどうぞ